逃亡者 いい男いないかな😅


f:id:ainisi:20210831151534j:plain
この人も家はお金持ちのようだけど、このあんパンみたいな頭、顔もいまいち、どうしようかな?😏


私実は脱北者
見えないでしょう?
だってこんな美人なんだから😉


脱北するために、めちゃ苦労したのよ!中国経由だったけど、スケベ中国人に逃がしてもらうために、貯めてた100万円は全部とられ、体までやられるし、ホントに悲惨だった。


でも笑顔可愛いでしょう!
くよくよ考えてもしょうがない。
韓国で金持ちのイケメンを見つけて、幸せになりたい!💦


北朝鮮は恐い国よ。
美人は喜び組にも引っ張られるから、私の友だちの美人はお父さんに言って顔に傷まで作って、引っ張られないようにしたわ。


私脱北は成功したけど、お父さん、お母さんが心配😢
脱北が判ったら射殺されるんじゃないかと思って!
お父さんお母さんは、私は急に死んだことにして墓を作っておくなんて言ってたけど、バレないかな?ヒヤヒヤの毎日。


f:id:ainisi:20210831151858j:plain
この人とはちょっと楽しんで、次を探すよ!
私の背負ってきたものは重すぎる。
だから、おもいっきり幸せにならなくてわ🎵