怒る💢二階幹事長
▲野田聖子が立つってきかないから、しょうがねえんだ。
石破も票を貸してくれと再三言ってきたけど、どうせ貸すなら野田だ。
石破は菅の次を狙っていたらしく、オレや菅に何度もすり寄ってきた。
▲しかしちょっと目算が狂ってきたんだ。
河野のアホを上手く乗せて一発勝負しようと思っていたからな。
それが聖子が立つことで票が割れる。
オレを追い落としたクソ野郎の岸田と勢いのある高市が2位3位だろう。
なかなか思うようにいかないものさ。
▲しかし河野、野田で絶対岸田、高市に勝たないとな。
岸田だけは許せねえ!
▲河野を担いでおいて、河野総裁総理になれば、今の菅のように、また当分の間オレがバックで操れる。
石破もいるが、あいつは自民党議員に全く人気がない。その上、実際の石破派は10人いるかいないかだ。何もできない。両手両足のないダルマのようなものさ。
菅はずっとオレべったりだった。
▲ところが菅、岸田の口先と進次郎の(自分が出世したいという)陥計にコロっとやられやがった。
▲菅もバカだよな。進次郎の本心も読んでいない。
オレが降りるのは良いとして、菅自身は今回も立つと言やあいいのに。
案外立ったら、菅再選ということになったかも知れねえ。
まあ国民は菅に飽きていて、文句を垂れまくるだろうが。
▲総裁総理を選ぶ選挙は、国民は直接関係ないからな。
河野は若いだけあって、若い議員票は集めるだろう。かき集めてくれ!
▲しかし河野、若いということは、人間関係の機微も何もかも充分知らないということだ。
特に河野はその点はダメだ。苦労なく育ったことも関係している。
ただの自分の場所(イス)を欲しい犬、ひとりよがりの犬さ。
派閥を持ってるオレには、こんなヤツ簡単にコントロール出来る。