女と重婚&ギャンブル好き 警察にお願い😵


f:id:ainisi:20211016120432j:plain
(もう少しで、こいつを錨⚓️に縛って、海に沈めるところだったよ!)


⭐️女とギャンブルに目のない男 警察に最後のお願い


(ここからほぼ実話)
自分の遊びが過ぎ、借金しまくりの兵庫県東部在住だった56才の男。まるで破滅に向かって突き進んでいった人生。

日本に奥さんがいながら、東南アジアでも数人の女と騙し婚。
その上札束をガンガン賭けるギャンブル狂!
(金は幾らあっても足りない)


女たちや人前では、騙しとってきた札束をこれ見よがしに見せ、いかにも金持ちか順風満帆風!


f:id:ainisi:20211016060917j:plain
(風貌も不細工、騙しとった札束でも見せないとモテることはなかった自殺詐欺師の顔の下半分)


借金はあらゆる人から。
その上、投資話で儲けさせるとパンフレットまで作って、全く架空のでっち上げ話。
ポンジスキーム(投資詐欺)のプロフェッショナル。と言うか日常業務が投資詐欺の男。
(最後まで逮捕されなかったのが不思議なくらいだ。)


一般人を騙しての請求はそこまでキツくなかったが、ヤクザの金にまで手を出す。
ヤクザは逆さにしても1万円の金も出そうにない本人から、本人の家族の方にフォーカス!

49才の奥さんと25才の娘を中国に売れば金になる
とヤクザは言いだした。


....てめえの家族もオレたちの金の一部を使ってるんだろうが!⚡️....
....クソったれ!ババアの方は幾らにもならねえ!娘は15年は上海の売春宿で働いて貰うからなあ!😡....


ヤクザに1000万円借りたか、2000万円借りたか知らないが、請求は殺される🔫寸前までというくらいキツかったらしい😢


結局この男、尼崎の警察署に
....自殺するから、女房、子供を頼む....
と言って、本当に首吊り自殺!

ここまでのバカは地球上🌎️にいない!


ヨタ者の遊び好きがアホなこと言いやがって !
と思っていた警察官たち。
しかし本当に自殺したものだから、警察は大慌て💦

警察は借金してそうなヤクザの組に声かけまくって
....奥さん、子供には手を出さないように。....