笑わせる😁政治家たち

f:id:ainisi:20210903223326j:plain
細野豪志
山本モナとの浮気が有名で、モナオと言われた。その後民主党環境相にもなったが、変節がすごい。
民進党、無所属、希望の党自民党二階派
しかし、自民党静岡県連も正式党員と認めていない。
49才、これからどう変転するか?変節男細野。


次の山本のモナオは巨人二岡。二岡も東京ドームでモナオ !とヤジられた。
モナオになった男は、混迷男になるのか?出世のスピードがにぶるのか😢




野田聖子
最近二階俊博幹事長の後ろに河村健夫と一緒にピッタリくっついている。
まるで二階の娘か、愛人か、二階行きつけの銀座のママか?


いや...
幹事長が自民党の金庫から引っぱり出した約60億円の札束のおこぼれが欲しいのか?
それとも雑穀ごった煮の二階派の票を纏(まと)めて、絶対落ちる総裁選に出たいのか?

さっぱり不明。




二階俊博
この人は言うことは老人らしくスローであるが、以外とマトモな事を言っている。
人気がなかったのは、高齢と菅ベッタリと、親中国共産党、時々ヤクザのようにタンカを切るところ。


この年で幹事長をおりたら、ただの人。
ここはどこ?ボクは誰?にならないように😵


ボケないために無派閥のツッパリ野田聖子を担ぎ出して総裁候補にしようとしているのか?
キングメーカーというとカッコよくも聞こえるが、人生そのものがあと何年メイク出来るか?😒


二階派は雑草畑、田舎のカオスなんて言われているが、いずれ票貸し乞食、他派閥の草狩り場か😢