国民全員に一律200万円給付!🎆

f:id:ainisi:20211021204640j:plain
(中ほどにいるのがN党立花)


⭐️ 選挙前、どの政党も、国民にお金を配る大パフォーマンス!
大抵は10万円1回だが、れいわなど20万円を3ヶ月支給!と言い放題。


⭐️ どうせ政権無関係の党で、支給なんか関係ないんだ、票さえ集めりゃあいいんだよ😱
言うだけ言え!
当選して2000万円以上(通信交通費、立法事務費を加えると4000万円)の報酬を貰えれば文句ねえ!
とめちゃくちゃ😲


⭐️ ならケチケチせず国民にも1律200万円支給でも良いではないか!
(国会議員の年収のわずか20分の1😵💦)
万札を刷りまくれば良いだけの事!
国民全員一気に、僅かだがリッチな気持ちになれる。


⭐️ 10万程度支給しても、誰ひとり豊かになった気分にはならない。
貧困家庭でもこんな金、2週間でなくなる。普通の家庭なら1週間でなくなる。
銀座のクラブに数人で行けば2時間で消える😁


⭐️ その程度の金を票の為に配るというのは、国民をバカにしている。
新宿のガード下に座っている乞食の、前に置いている缶の中に、1円玉を1枚放りこむようなものだ😢


f:id:ainisi:20211022085614j:plain


⭐️ 前財務副大臣遠山清彦国会議員は銀座の馬鹿高いクラブに行って公明党をキックアウトされたが、税金から4000万円もの収入を取る議員だから出来る。一般国民は、生活精一杯で、銀座のクラブのねえちゃんの顔なんか拝んだこともない。

日本の失われた30年も、全く取り返せない!


⭐️ 200万円なら、子育て、介護にも役立ち、学費や生活費も数ヵ月は助かる。

借金を全額税金で払える小室圭ほどではない!
パチンコ、キャバレー、競馬競輪、ボートレース、ホストクラブに行くアホも助かる。

苦しかったコロナ禍も脱出できるかも。
2%のインフレ目標にも、少しでも近付く。


f:id:ainisi:20211022090235j:plain
(うちも貧乏でお母さん苦労しているから欲しい!)


⭐️ 岸田首相とNHK党立花は、支援金の正確な数字は出さず。
特に岸田首相は数字を再三聞かれたが、しどろもどろ、ここはどこ僕は誰?状態。カッコ悪く🙍⤵️とても首相の答弁とは言えない。

知合い多数の財務省のノミの心臓の官僚に検討させているというところか?


⭐️ 答弁は高市早苗政調会長に任せればどうか!
高市早苗なら瞬時に答えを出す。

岸田首相、アーウーと答えをはぐらかし、正解がどう出るかわからない人物。
国民はいつ出番が来るかわからないのを、じっと待っているタクシースクワッドの野球選手のようにイライラする。

所得倍増計画も何処へ行った?
岸田首相、時々言ったことが雲散霧消、曖昧模糊発言のまま。


⭐️ 首相もスーパーウーマンの高市早苗に代わった方が、国民も気分スッキリなのだが😁