公明党とは? 立憲民主 不倫 路チュー キャバレー通い

f:id:ainisi:20211022224452j:plain


公明党、最近支持率2%に落ちているとかで、色々言われているが、選挙はきっちり学会各地域の住民が住み分けをしているのか、強い。
最低ラインの得票でも、何とか当選するように持っていくから、弱小政党にしては上手い。


ただ中国共産党に関して発言を控え、世界中から批判されている中国共産党の横暴に異を唱えないのはおかしい😵


遠山清彦のクラブ通いで、公明党人気が失墜したなんて言う批評家がいるが、8ヵ月も前の話。遠山は辞職している。


しかし国会議員のキャバクラやクラブ通いは、コロナ禍でなくても、やるべきではない!
国民の税金でキャバクラに通い、女とイチャイチャはない。


自民党松本純も銀座のクラブ好きで、アウト!
しかし松本は麻生副総裁のサーバントリーダー(1の子分)、麻生の引きで今回出るんではないか?


議員のスキャンダルといえば、路チュー!
中川郁子、田中絵美子吉良佳子(共産党議員、上の画像)、細野豪志

路チューは不倫でなければいいが、不倫は国民がうるさい⚡️
しかし日本で普通路チューをするのは、若いバカガキと決まっている💦 わざわざ路上、公衆の面前でやるとは、不注意の上にレベルが低い!


不倫は立憲民主党の独擅場!
車を揺らして年下弁護士と週4の不倫に励んでいたのは山尾しおり。


石垣のりこは菅野完と。
菅野完、チビで不細工、その上婦女暴行、強制ワイセツの前歴!その癖、女と見ると目👀がないのか。

石垣にも声をかけ、その上3股で励んでいたとは立派! 
しかし他の女には、あいつには黙っておけよ!とラインで囁く小心さ。

石垣のりこも夫持ちの国会議員のくせに、こんなワルと頑張っていたとは😱
国会議員もただの助平😵