危険球 虎の尾 ダブルスタンダード 先制攻撃! 

●クソ野郎!

f:id:ainisi:20210521231123j:plain
.....ダル、どうして投げないんだ?.....

ちょい待て!
そのクソ野郎をやっつける球を考えているんだ。
頭直撃か、金的狙いか?
頭だと危険球、金的狙いでいくか!



●復活

f:id:ainisi:20210521234115j:plain

アベもオレも復活するに決まってるだろう!
アベはまだ66、菅より5つも若いんだ。
一時菅に政権を預けているだけだ。


菅はそれにいい気になって、調子に乗りすぎて、アベをないがしろにしてないか?
アベとアソウの2Aだけで国会議員票140もあるんだぜ!
アソウは、菅よりアベと遥かに親しい。


アベはにこやかに振る舞うが、中身はオレと同じ虎だ。
菅も虎の尾を踏むと、とんでもない事になるぜ!



石破茂菅首相にヘラヘラ

f:id:ainisi:20210522000734j:plain

私はその理由推測出来ます。
わからない評論家の人たち、ボケ老人になってません?
単純じゃないですか!


中国共産党ー二階幹事長(菅首相)ー石破茂
このリレーションシップにいる3人です。

石破さん、中国好きなんです、昔から。
顔が中国向き。どう見てもあの顔、アメリカやユーロ向きの顔じゃないでしょう。

可笑しいじゃないですか? アベ前首相に散々噛みついていたくせに、菅首相になると借りてきたポチになるなんて。


菅首相は、アメリカと握手して、裏でこっそり中国共産党とも握手できるダブルスタンダードタイプ。


若い河野さんや小泉さんは、どっちかと言うとアメリカの方を向いていて、こっそりが苦手。
女に関しては、小泉さん、こっそり出来るタイプかもかも知れませんね。



●暴発、怒った日本!

f:id:ainisi:20210521225110j:plain

(↑尖閣に中国船、撃ちまくって沈めろ!
↓北京先制攻撃、火の海だ!)

f:id:ainisi:20210522004400j:plain

こんなこと言っただけで、クレイジーだと言われるに決まっている。



●CUTE

f:id:ainisi:20210521232057j:plain

女の子にcuteと言われるのはいいけど、男はごめん!

先日ロスで食事をしていたら、ごつい男がホモっぽい手つきでさわってきた。めちゃ気持ちわるくて

ふざけるんじゃねえ!

というと、ビックリして逃げていったよ。
こんな言葉使いたくなかったけど、こういうのには、ハッキリ言っておかないと。

f:id:ainisi:20210521233454j:plain