文春またも山尾志桜里

不倫していた倉持弁護士の奥さんは自殺。
奥さんの留守にベッドで2人でやってたとか、林のなかで車を2人で揺らしていたとか、相当な肉食。


最近また文春では、議員パスを使って、倉持弁護士のところに頻繁に通う山尾のことが書かれていたらしい。


文春もネタがないのか、この田舎のオバサン風顔の山尾志桜里の記事でも書かざるをえないのか?

山尾志桜里中国共産党攻撃に、圧力をかけたかったのか?
(ということは、文春、中国共産党から文春の中に何らかの秘密のプロフィットセンターを作ってもらったのか?)


f:id:ainisi:20210429202030j:plain
(山尾志桜里、ボクもお世話になりたい
とは言ってないが、奥さん自殺とは)


一度スキャンダルを起こすと、そのイメージは10年、20年経っても消えない。
あの山尾志桜里か、昨日は誰とやっていたんだ?などと言う冗談が出る。

文春もネタになりやすい国会議員のスキャンダルオバサンを利用したい。中国共産党から貢ぎ物があればなおさらだ。
(文春も相当悪党、ついにデッドプールになったか。)


山尾、自民党入りしたかったそうだが、この文春砲の記事で消えたという。
意外と山尾は行動力もあり、中国共産党ウイグル弾圧にも異議を唱えている。
絶対数十年政権が取れないと決まっている野党で燻(くすぶ)っているより、自民党に入って党役員か政権幹部を狙っていたのか?


倉持弁護士も8才も上の山尾志桜里に翻弄されているのか。
奥さんは子供を残してまで自殺している。余程悲しかったのか。我々には深層=真相は分からない。


f:id:ainisi:20210429203049j:plain
(こんな若い美人ではないが)