林スタンバイ 吉川立派か😵 太田育ちの悪さ丸出し

⚫️林芳正外務大臣
東京大学卒業後、ハーバード大ケネディスクールにも入っている。アメリカ上院議員ウイリアムロスの国際問題アシスタントもやったことがあるから、英語はペラペラだろう。

外務大臣としては、中国共産党尖閣その他の問題に対して、ハッキリNO ! と言う。
岸田首相的曖昧な態度は禁物 !
アメリカとは是々非々、近隣の東南アジアについては、日本の新幹線などの高等技術を売ろう。
インドと仲良くして、13億人の未来市場も大いに開拓すべき。



⚫️細野豪志に66000票もの差をつけて負けた吉川たける
細野に難癖はつけなかった。

細野が自民党入党を認められたことを聞かれると、
・今はどういう経緯か分かりませんので、コメントすることはありません。
自民党議員は沢山いるので特に1人(細野)を意識してどうこうと言う事はありません。

まあ、自分も比例で上がったからね。
比例で落ちたら何と言ったか😵
それにしても66000票もの差、完璧な敗北😢


f:id:ainisi:20211106163303j:plain
(総選挙、結局大して変わらなかった日本。しかし一部の不謹慎者は炙り出された。)



⚫️太田光
・どうして謝るの
・所詮選挙特番でしょ
・あいつ態度悪いよね

余程生まれ育ちが悪いんだ😭
悪態、超下品な笑い、一体どんな親に育てられたのか?😵

酷(ひど)い生活で這いずり回ってきた、みにくい人間そのもの。最も、酷い生活で育った人の中にも、過去から脱出、立派に成長した人もいる。

あいつ態度悪いよね!とは、自分に向けて言う言葉だろう。自分のことはさておき、他人を批判する権利はない。

1度誰かに、おもいっきりぶん殴られると少しは目が覚めるか? いや体に心底染み付いている悪臭はいつまでも消えないだろう😱