ハニートラップ💕にかかった議員首相大統領


f:id:ainisi:20211115173553j:plain


▲まず二階俊博は真っ黒といってよい。
上の画像を見ても、のりのり!
政府特使としても、全国旅行業界会長としても、何度も中国を訪れている。

△2012年ごろの訪中で、ハニトラ女をご馳走になったのではないか?😁

公明党井上義久と訪中したこともあり、総務会長の時、石原伸晃と仲良く訪中もある。
公明党の中国べったり、意思の弱い石原伸晃、この2人も怪しい。


f:id:ainisi:20211115191951j:plain
(二階センセー👄先にお肩揉みましょうか💕
...ん? まああちこち揉んでくれ... )


岸田文雄首相も中国共産党に対してはえらい大人しい!
中国&ロシアの艦隊9隻が日本の周りを一周しても何も言わないのは、国防責任者の首相としてはおかしい。

△2016年4月末、外務大臣で訪中の際、接待漬けはいいが、女のおもてなしも受けた😱 
来訪者好みの女を出して歓待、それが中国共産党式のやり方。
(実際、ある有名な評論家が中国を訪問すると、必ず夜女性がホテルを訪ねてくるそうだ!)


f:id:ainisi:20211116133230j:plain


真面目そうなフリはしているが、岸田もかなりの女好き。


河野太郎石破茂林芳正も怪しい。
特に河野、弟の会社が中国どっぷり、兄貴太郎も若い綺麗な女性がホテルを訪ねてくると、目は点に👀😵
この3人、尖閣まで脅かす中国共産党に正面切って文句をいっさい言おうとしない。
中国に行く度にハニトラ女性に溺れているか?😱


▲幾らリベラルといっても菅義偉は、ご遠慮するタイプ。
菅の動静を見れば分かる。


f:id:ainisi:20211115175033j:plain


プーチンは好んで女を要求しかねない。
何しろ、大統領兼国家の金を取り込んだ資産家兼殺し屋😲
ロシアはオレのもんだ男で、大の女好き!
提供されるご馳走は喜んで食べる!

△しかしハニートラップの効きめなし。やった、それがどうした!文句あるか?⚡️


f:id:ainisi:20211115174804j:plain


ジョー・バイデン
10年前までは息子のハンターと一緒になって食べ歩きするぐらいの女好き。
習近平にも女のことでは副大統領時さんざんお世話になっている。
(今、習近平はニタニヤ😁)


f:id:ainisi:20211115174852j:plain


▲女好きであるが、意外と警戒心が強く、信用するアメリカ白人女性にしか手を出さないドナルド・トランプ

その証拠に2021年(今年)6月16日の演説では

中国共産党(のクソヤロー)、世界中にコロナの賠償金を10兆ドル(110兆円)払え !!⚡️
とがなっている。

中国、10兆ドルも払ったら、沈没する(破産する)んではないか!😢 


ドナルド・トランプ、地球上でもっとも習近平が怖れる男😲....アイツは何でも本気でくるから恐ろしい😱やってられない!....


それでもトランプ、メラニア夫人の目を盗んであちこちで浮気をするもんだから、時々それが表面化して、あせりまくり火消しに大わらわ😵😵


f:id:ainisi:20211116142307j:plain


安倍晋三
この人はハニトラには引っかからない。
ブスで放蕩の奥さんにはウンザリ😵しいて、国会内にも奥さんより美人議員は数人いるが、モテるが浮気を安易にしないタイプ。

自民党最大派閥の領袖でキングメーカーとしてのパワーは健在。
....安倍さんだったら抱かれたい😆....
などと心中思っている女性議員はかなりいる。