最近の事件、国内海外のPOI(注目点)

竹内結子さん死亡......

自殺と推測されています。

中村獅童と付き合って別れ、最近年下の俳優と結婚、この人の子、獅童の子、それぞれいる。

まだ40才だから、活躍の場はあったと思うのに、どうしたのでしょう。

 

△バイデンの危険......

息子が中国企業の顧問と言うのは、この時期大問題でしょう。

当然バイデンが大統領になれば、中国への制裁を緩(ゆる)めると言われています。

せっかくトランプが始めた、中国のアメリカ蹂躙に気付いての制裁を緩めだしたら、世界は中国共産党習近平支配状態です。



コスパが厭(いや)で別れる......

アンミカたちの番組で、

*自然消滅で別れる

*ハッキリ言って別れる

と別離の方法は、をやっていた。

最近は、コロナもあって、自然消滅が多いそうである。

しかし主な理由はコストパフォーマンス(経費)。

 

ほとんどの女性は、自然消滅はNO。しかしひとりだけYES。

その女性が言うには、ケンカ別れしなくて済む、だった。


f:id:ainisi:20200927150321j:image

△We Chat禁止......

トランプ大統領、We Chat禁止! 

アメリカにいる中国人窮地に。

 

中国人はそれより、中国を自由主義国家に変えるべき。

でないと、世界中と延々と摩擦を続ける。


f:id:ainisi:20200927144830j:image

インドネシア、マスクしろ!   しない!...... 

インドネシアではマスク着用義務化。

着用してないと、罰金などの制裁。

 

州によっては、丸刈り坊主にする、コロナ死者の墓掘りをさせる、なんて罰則も。

罰金徴収を民間委託。罰金を取ったら、そのまま自分のポケットへ。これで1日飲み食いできる。

 

パイロット養成学校入るから......

お金貸して、と600万円以上騙し取った男。

妻子ありながら、自分よりかなり年上の40女を、結婚をエサに弄び、お金をせびりまくった。

オリエンタルランド(ディズニー)の社員。