皇室の婚姻、トランプの就去

▲皇室の事に一般国民の発言権はないかも知れないが、
眞子さんのお相手、小室、私は大失敗だと思う。


▲2人がどこでどう知り合ったか知らないが、
母親が、僅か500万円の事で、支払う必要がないと延々と粘った。この本人も、それに加わって、払う必要はないと言う。
しかし、500万円は母親が使っている金。
ならゴタゴタ揉める前に、さっさと払うべきだった。
どこからか、借りてきてでも。

どうもこの親子、いかがわしく思えるのは私だけだろうか。


f:id:ainisi:20201114221731j:plain
(天皇皇后もこの結婚には賛成しないはず)



▲借金は時効で逃れればいい、というが、そう簡単にはいかない。相手が請求手続きをしたり、裁判手続きをしたりで、時効は延びる。


f:id:ainisi:20201114201012j:plain
(安倍前首相は、この結婚
どう思っていたのだろうか)


▲皇室を離脱しても結婚をすると言うならいいが。
私は自分の娘が、こんな親子のもとへ行くと言ったら、絶対認めない。
多くの国民も、皇室に変な血が混じることは望まないのでは。



△トランプ、このところ意気消沈か。
まるで元気無い。


△心の中では、敗北を認めているのか?


△これでは、強烈なトランプ信者も離れていく。
強烈な信者ほど、反動も大きい。
このままなら、トランプさよなら! と大多数のトランプ投票者も言い出すだろう。