バイデンをおちょくる王毅

.....前例のない困難な関係から、正常な軌道に戻る。.....
バイデン大統領になりそうで、王毅アメリカとの関係をいい気になって言った。


つまりトランプは中国共産党にとって大変厄介な相手。
それは当然だ。
トランプはアメリカの水中に潜む中国共産党ラニアたちを一掃し始めた。ピラニアにアメリカの肉は与えない。

世界の多数の国々も、中国共産党を不愉快な無法者と訝っている。

共産党は無くなって、全国民自由の民主主義国になる方が正しい。


はっきり言って中国14億国民はおかしい。

共産党習近平の独裁、監視社会、国民無視で決定の法規、共産党に都合良く変更の政策、香港やウイグルでの弾圧。

これを容認している中国人はマトモな神経や感情がないのか。


これだけ多数の人間が、国民の総意で選んでない、手前勝手なひとりのアブノーマル男にしっぽをふっている。


f:id:ainisi:20210104174939j:plain
(私達の国、共産党中国と離れていて良かったわね)


アメリカの下院、上院議員の多数が、遅れた政権と言っているが、一体中国の政治は何百年遅れているんだ。



王毅の考える正常な軌道は 、世界のスタンダードでは異常軌道。

....バイデン、あんたはアホだから、我々がやる(イレギュラーな)軌道どおりにやってくれるよね。.....
と言ってるようなもの。


ドリンク付いてくる安っぽいスナック フード程度にしか思ってない。

老いぼれジジイだから扱いやすい、と腹の中の虫は大笑い。


中国共産党が正常な軌道なら、世界中の国が王毅の言う正常軌道(異常軌道)になったら、とんでもないことに。

国同士は、弾圧と侵略ばかりやりだし、あちこちで戦争を始めることになる。
国の中ではデモやテロは頻発、同時に窃盗、強盗が増大する。過去の馬鹿げた時代に逆戻り。



やはりバイデンでは話にならない。フランケンシュタイン中国共産党だけに対しては、トランプと同等以上のハードボイルドな対応ををする政治家でないと。