首ったけになったのはどっち

もうあなたに首ったけ。

f:id:ainisi:20210206110641j:plain

ー嘘つけ! 俺みたいなジジイに、何でお前みたいな若い美人が? あり得んだろう。ー

あり得るわよ。だって都内に30もビルを持ってるんでしょう。

ーそれが目当てか?ー

それも目当て。



ーはっきり言う子だなあ。ー

だって嘘はつきたくないもの。
でも財力は男の証。
私、若い恰好だけで気取っている男に、全く興味ないの。


ーそうか。お前みたいな美人だったら、ビルの3つや4つあげてもいいぞ。ー

えっ! ほんと! ほんと!


ー本当だとも。俺も君のような可愛い子に会ったことはない。ー

でも愛人いるんでしょう?

ーま、ま、まあな。ー



愛人と別れて下さいとは言いませんが、私1番になれます?

ーなれる。なれる。今までの女とは別れてもいい。取り敢えず、明日帝国ホテルで食事でもしないか?ー