少女売春ゲイツ デートは危険球

⭐️ ゲイツとメリンダの離婚の原因は少女売春組織とゲイツの関係にあった、と言われている。


鍵を握っていた(売春組織のコントローラーで投資家の)エブスタインという人物、2019年に拘置所で自殺。


女に目のないクリントン元大統領などは、エブスタインと常時行動を共にしており、遊びは見え見えだった。

クリントンは、分かっているだけでエブスタインの持っているバージンアイランドの別荘に26回、エブスタインのプライベートジェットで行っている。

しかしエブスタイン自殺で、全ては闇の中。


ゲイツマイクロソフトの女性の部下との不倫も噂があって、これは女性本人が告白。


f:id:ainisi:20210625162119j:plain
(ゲイツもいい年して、かなりの女好きよね!)


というわけでゲイツ、メリンダとの中も泥沼 !


離婚後の15~16兆円という財産の配分もほぼ決まっているという。
ビル&メリンダ財団も、2人の意見の相違か、いがみ合いかは知らないが、運営継続はハリケーンの中の小舟状態で、
将来この財団も2分割かも。

若い子とデイトしたければ、最初から若い女性と結婚していればいいが、そうもいかない。



⭐️ 私とデートしませんか?
とプラカードの女性も図々しい。離婚した31才。
年も5才も上、美人でもない。無理!無理!
この女性、結婚歴あり、ただのman-erterかも。


大谷は18や20の相手でも、どんな美人でも結婚出来る。
結婚相手は数才以上年下で初婚。でないと、巨人の原監督みたいになる👀。


大谷のようなジェントルマンのスーパースターなら3~4年後でも、10年後でも、相手は星の数。はやまるよりベストの相手を。


f:id:ainisi:20210625142654j:plain


結婚相手を、熱くなってその場の思い込みで選ぶ人が多いが、後悔は先に立たない。

The goal does not go, where you want.
(望んだようにはいかない。)