近寄りたくない3人の中高年女政治家


f:id:ainisi:20210219181714j:plain
小池都知事(69)、橋本会長(56)、丸川五輪大臣(50)。
男回し、男勝り、男骨抜き。


こんな女たちには近付けない。


今はバアサンの小池知事も、20~30年前の頃は権力者すり寄り、渡り歩きで有名だった。
大臣もすり寄りで手に入れたか?と言われている。

今すり寄ったら、誰も飛び逃げる!

f:id:ainisi:20210219181736j:plain
橋本会長は7年前酔ってフィギュアスケート高橋大輔選手に何度もキスを強要したことは有名。
高橋選手は辟易していたという。


こんなずんぐりむっくりのゴツいオバチャンに強引に迫られたとは

高橋選手も橋本は上役だから

別にセクハラとは思っていません。

と言ったが

酒臭い顔を何度もすり付けられ、吐き気するほど気味悪い数十秒間だったはず。
突き放せばいいことを、高橋選手も人がよくて我慢したのか。


これ以外にも、6人の酒の席で、見せて上げるといきなり上半身を脱ぎだしたらしい。
相当パワハラ、セクハラ武勇伝のあるオバチャンだ。



丸川五輪大臣の場合
小池都知事や橋本会長のようにエロい話は聞かないが、
森友問題で、当時の安部首相に有利なように、佐川前国税庁長官に証人喚問の際質問したことで、ネットで炎上した。

(文書改竄を)首相に指示されたことはないですよね!

ーないです。(佐川氏)ー

同じ自民党、しかも同じ派閥の安部首相だったら、こんな質問になるか。佐川氏、否定の答を引き出されただけ。


どちらにしても、近づきたくない3人の政治屋たちだ。