ダルビッシュ 大谷翔平 映画俳優


f:id:ainisi:20210220131503j:plain
髭をマスクで隠すと、バッチリいい男でしょう。

f:id:ainisi:20210220131809j:plain
翔平も俺も、映画俳優出来るくらいだ。
翔平は善人役のヒーローか? 悪人出来る顔じゃないもんな。


俺はどっちでもいけるよ。
悪人やるには、顔いいから、髭面で出る以外ないな。


と言っても俺たち、ギャランティー高いよ。
年俸23億円の選手だからさ。
翔平も今年4億5000万円までアップ。

翔平は今年来年成績いいと、次の更新の時は一気に10億円だよ。
成績悪いと、半分に落ちたりする。
ここが日本と違うところだ。

日本はMVPとっても1,2億円上がるのが精々。
去年の菅野がそうじゃん。



翔平はコマーシャルのギャランティーも数億円はあるんじゃないか?
俺のようにヤンチャじゃなく、紳士で優しい男。その上ベビーフェイス。コマーシャルなんか一流会社からいくらでも来るよね。


映画に出るには1作3~5億円は必要だな。
ハリウッドじゃないと無理だ。
日本は資金不足。


俺が悪役。翔平が善玉。
翔平をかなりやっつけて、最後俺がやられるって?
やられるの嫌だけど、しょうがないか。


しかし翔平も俺も背が高いから、ハリウッドの大型俳優でも子供のように見えるかも。
共演女優の出演者は、めちゃ美人数人ということで。