首相候補と誰も思ってない

△最近は二階氏にすり寄り😍
都内、自分の党員が選挙で減少すると予想されトンズラ≡3≡3

小泉純一郎とくっついた💓かと思えば、次は小沢一郎💖そしてまた自民党


愛犬が死んでガックリ。

△70に近い老年。
自民党内、推薦人20人はとても集まる可能性はない😵
その上、Her face is made up like a cake.(見れない)


こんな人が首相候補と考えること自体、おかしい。

二階氏にすり寄っても、二階派は数が知れている。
先も見えている👴


菅首相とは犬猿の仲😠💨。
麻生、安倍(細田派)には相手にされないし、この2Aは自派閥から候補を出したい。


△築地 to 豊洲ももっと早く、無駄な経費をカットし片付けるべきだった。何百億円の損失なんだ?😣
結局石原慎太郎の言った通りじゃないか!

コロナウィルス シャットアウトも、もっと集中的にやって遮断すべきだった。


△高い知性を持つ人特有の、スピーディーさ、ショートカット能力が全くない。
言うこと、やること、ただの普通のばあさんではないか!
犬よりはるかに都民の命だろう!


△以前も言ったが、現在の東京都知事程度以上の能力を持つ人間は首都圏だけでも数万人はいる。

△大学生の能力ある者でも、都知事以上のことを、経費をショートカットし、スピーディーにやるだろう😱


f:id:ainisi:20210625004134j:plain
(小池都知事ベッタリの橋下氏
.....小池都知事はうまく逃げている。頃合いを見て、派手な和服でも着て出てくるだろう。.....)


△全く分かってない!