オオカミのアメリカ ドブネズミの中国

中国共産党外務省のジャオリージェン

日本はアメリカの属国となり
オオカミを引き入れた
信義に背いて日中関係を破壊した
この地域全体の利益を引き渡した
強烈な不満と断固たる反対をする
台湾は中国共産党の内政問題だ

ジャオリージェン、この言葉そのまま中国共産党に返す言葉

f:id:ainisi:20210318144252j:plain
(中国人だけはゴメンです)

中国共産党と日本、アメリカは体制が全く違う。
それをはっきりさせないで、世界の弱小国を摘まみ食いし、あちこちで人権侵害行為を繰り返すレベルの低い中国共産党と日本を一緒にしないで貰いたい。


アメリカの属国であろうとなんであろうと、アメリカと日本は対等な付合い。
アメリカがオオカミなら、中国共産党はドブネズミだ。
アメリカが本気で怒ったら、中国共産党幹部はドブネズミのように逃げ惑う。

日中関係なんて、糞っ食らえ!
中国共産党と仲良くしたいとも何とも思わない。


この地域と言うが、中国の領海外。
勝手に中国共産党の巡視船が日本の領海に入ってウロウロしているだけだろう。
自分で自分の国の領海を勝手に決めるのは、世界中で中国共産党だけだ。


ジャオリージェン、日本に来たら、過激な日本の右翼に刺されるかもよ。



台湾人だって大部分は、中国共産党を糞喰らえ! と思っている。

それを知っているか知らないか、どちらにしてもジャオリージェン、あんたは時代遅れで愚鈍の極み。
頭が悪いから最近の中国人は威張ることは2人前、やることは原始人。

進化しているヨーロッパの国家を少しは参考にしたら。