スクラッチで億を4回当てる 秋広ラッキー1軍昇格 

▲丸、中島などがコロナ陽性で抹消。
ラッキーにも秋広1軍へ。
最近2軍で2本ホームランを打っている。


f:id:ainisi:20210404132846j:plain


1軍でも、一気に2~3本打ちこんで、1軍の5~6番に定着。
2軍とはグッバイしよう!
2軍とオサラバするには、結果を出すしかない。
原監督の前で、とにかくホームランだ。

およそ幸運は突然やってくる。
コロナ ラッキーを生かさないと。


f:id:ainisi:20210404132903j:plain


秋広、ミスターも応援してくれているではないか!

身長でメジャーリーガー大谷翔平より10cm近くも高い
秋広。
日々鍛え、1軍で結果を出し、もっと筋肉をつければ、怪物大谷に近付ける。

大谷に近付けば、年俸1億円突破もすぐだ。
大リーガーも射程に入る。



▲ラッキーと言えば超ラッキーな人がいる。
アメリカ、テキサス出身のジョーン ギンサー、スクラッチなどで次々に大金を当てた。

何とこの人
最初は540万ドル
次に200万ドル
次に300万ドル
トドメは1000万ドル

当てた金額がすごい!
クラッチと言っても1000円、10000円ではない。
すべて億単位を当てている。

10数年の間に、22億円だ。
ラクに暮らしていける。

ところがこの女性、大学の統計学の教授。
何処で、何時買ったら当たるか研究をしていたかも。

f:id:ainisi:20210404191119j:plain
(私達も100万ドルでいいから当てたいね)