豪快中村剛也

f:id:ainisi:20210409023310j:plain

(投げるピッチャー側から)

こいつ何を狙ってるんだろう?

あの望洋とした顔じゃあ、分かんないなあ??

3ヵ月前みんなで飲みに行ったけど、もうオレの事なんか忘れているだろう。
関西人だから、飲んだら結構冗談言ってたな。女の話もしてたぜ。


もう投げないとな。

顔見てると、投げる球なくなるから、キャッチャーのサイン通りいくか!

ブーン! (振る音)

ヤバかったな! おもいっきり振ってきやがる! 当たったらスタンド飛び込みそうな空振りじゃん。



空振りしてもまたおんなじ顔でくるか。

まったく読めない顔だぜ?? ダルビッシュも言ってたな、読めないって。

どこを狙っているのか?
振る気あるのかないのか?
ぶっ飛ばしてやろうと思っているのか?


ぶっ飛ばしてやろうだな。
そうはいくかい!

もう一球、同じのでいくか。

カキーン!

え、え、え、中村さん、そりゃーないだろう!
バックスクリーンに突き刺さったじゃないか.....

(これ一球で、オレの報酬は200万円は下がり、中村さんの報酬は500万円は上がる、厳しい!)


f:id:ainisi:20210409033246j:plain
(今年はライオンズとも対戦する)