レオナルド・ディカプリオ + ヘレネフィッシャー

f:id:ainisi:20210615012932j:plain

Helene Fischerの
...Let me in your life ...
なかなか良い。


ワードはEnglish songだから、誰が歌ってもいいようなものだが、ヘレネ フィッシャー独特の声で、叙情的に歌っている。
これが日本人の心にも響く。


ヘレネ フィッシャーというより、我々にはヘレン フィッシャーと言った発音がピンとくる。


Let me kiss you が Let me in your life になったのだろうか?


女に Find me !と電車の窓に書かれ
歌に乗って、レオナルド・ディカプリオが走り(捜し)まくる。

歌も元はドイツ語だったそうだ。やはり英語が良い。


f:id:ainisi:20210615123347j:plain
(アングロサクソン系白人は、整った顔をしている人が多い。黄色人種や、黒人とはまったく違う。)


このムービー、恋愛映画のワンシーンかと思ったらコマーシャルだった。
それも中国のスマホの。最悪💦💨
スマホなんか全然見てなかったが。


ヘレネはドイツ人、ディカプリオはアメリカ人。


泥臭い中国人では全くサマにならない。
中国は今、共産党習近平で大不人気!
G7でも、そこのけ中国!ではないか。

誰も見ないから、誰でも見るディカプリオを使い、ヘレネに歌ってもらったという訳か!



中国は今、井の中の蛙、深海の老醜シーラカンス
中国人出演ムービーは、もう誰も見ない。
変なコミカルな動作や、地球上で最もおかしなワードの中国語はNG!



このコマーシャル、出ている数人、すべてアングロサクソン(英語圏)で、ハリウッド制作だからカッコいい。

自由主義国、民主主義国のアングロサクソン(俳優)に、100万ドル単位の高額ギャラをどんどん払ってくれ!