絵になる男 すざまじいパワー

f:id:ainisi:20210813210158j:plain


ー大谷空振り!ー
⭐️バットが切れて飛びそうなすざまじい空振り!
空振りもアグレッシブ!
中途半端なスイングはしない。
さすが世界一のパワーヒッター。


⭐️アメリカの人たちが、大谷はその日の打率がどうであれ、見るだけの価値がある、と言うのは良く分かる。
当たればハイスピードのロケット弾🚀


ホームランにしてもヨロヨロ飛んでやっとフェンスを越える老人ホームランとは違う。当たった直後ホームランと分かる、ぶっちぎり!


⭐️中堅や新人投手は、大谷の空振りを見ただけでビビる。
当たったらヤバそう😵
直球にはMLBでも最も強い大谷。最近は投手がさけることが多く、敬遠や四球が多い。
相手側の立場からすれば、特に塁がうまっている時、メジャーリーグNo.1のパワーヒッターとまともに勝負する手はない。


打球速度は180kmを越えることはざら、190kmを越えることもある。こんな速い打球を打つ打者は、MLBでも数人しかいない。


⭐️実は今年のMLBの最速打球記録は大谷の191.5km。
大谷は最遅速記録も持っている。4月13日カンザスシティ・ロイヤルズ戦の46.7kmの2塁打。


高速打球を飛ばすが、自身の走りも高速!
長いスパンを高速回転させて、アッという間に塁間を駆け抜ける。


f:id:ainisi:20210814035239j:plain


⭐️カリフォルニアの人は幸せだ🎵
ヒットマシーンのイチロー(シアトル)を見れ、次はホームランマシーンの大谷(アナハイム)が見れる。
世界一の人間を見たくない人なんていない!


⭐️もし大谷が日本で出る試合があるとすれば、日本中から観客が来る。10万人、20万人はいれるくらいデカイ球場を作らないと。客は球場のキャパに応じていくらでも入りそうだ😵