ドナルド♠️トランプ

f:id:ainisi:20210814220352j:plain


♣️トランプ前大統領は、次の2024年の大統領選挙に打って出る。
対抗馬は現在の黒人副大統領カマラハリスが有力。そのためにカマラ(民主党)は、同党内で競合するニューヨークの助平ジジイ クオモをセクハラで潰した。


♠️トランプに勝って欲しいが、再び民主党議員や左派メディアは、よってたかってトランプを潰しにかかり、イカサマを仕掛けて来るのか?


♣️アメリカ人(民主党)のカマラ好きは全く意味不明、理解不能
討論中も下品なヘラヘラ笑いで話す、どう考えてもインテリジェンスないカマラ好きは、単にディープステイトがコントロールしやすいだけだからか?
こんな下品なゴツいオバサンが大統領になるのを望むというアメリカ人(民主党)の頭はどこまで狂っているのか?


アメリカは世界のトップカンパニーではないのか?
ヨーロッパから見ても、世界の国々から見ても笑いもの😁だ。


f:id:ainisi:20210814222400j:plain


♠️民主主義国家、自由主義国家と言っても、アメリカはトランプのメディア活動を封殺する、言論の自由さえ妨害する恐ろしい国家😱
トランプが暴いたディープステイト💦 全くふざけている!
(日本では有り得ないだろう。日本でこんなことをやったら暴動だ!)


f:id:ainisi:20210814222739j:plain
(きついネゴシエーターのトランプが大統領になると、中国共産党は徹底追求される。)


♣️トランプはすでに約120億円の資金を集めている。
これは大統領選の2年以上前に集めた選挙資金としては過去最高。オンラインでもこれだけの資金を集めるトランプ人気はまだ凄い!
無論大統領選はこの数倍もの資金が必要だが。


♠️今世界一のスーパーリッチといわれるトランプ擁護派のイーロンマスクの力も!
イーロンマスクは実業家であるので、表立っての活動は出来ないが、その潤沢な資金力はGAFAにも対抗できる。


f:id:ainisi:20210815053224j:plain
(イーロンマスク)


♣️今度こそ、共和党は一丸となってトランプを援護しないと、民主党を牛耳る悪党たちには勝てない!