菅首相辞任 接種でも感染や死者 民主国サミット

f:id:ainisi:20210818023322j:plain
菅首相、小池知事、2人ともaround70(才)の高齢者。
菅首相は辞任するかもという噂だが、28%の支持率では辞任も当然。ついでに小池知事も辞任すべきだろう。
ここまでコロナを蔓延させた一端は、2人の責任。


▲4分の1の支持率で、まだ続けるとなると、国民のための政治ではなく、菅個人のための政治になる😱


ワクチン接種の評判も悪い💦
▲ワクチンでの死者かどうかはっきりしないところもあるが、接種後に200人近く亡くなっている。
実際東京郊外在住の先輩は、2度目のワクチン接種直後に亡くなった。


オックスフォード大学のポラード教授も、ワクチン接種でウイルスの拡大を完全にストップ出来るものでもない、と言っている😵


▲2回の接種を受けた人でも、既に数百人以上感染している。
ワクチン自体に問題があるのか?
あまりにも方々の会場でのワクチン接種、保存や搬送方法に手落ちがあるのか?


▲今の政治はコロナ遮断に機能していない。
若いフレッシュで有能な人材に、すべて切り替える時期にきている。
いつまでも高齢者の威張り散らしや、厚化粧高齢者のご都合政治を認めるべきではない。


アメリカの12月の民主主義国家サミットには、日本から誰が出席するのか?
高齢のジイサン バアサンだと、日本の未来は見えない!