男と女の関係 将来ゴミのように棄てられる女

f:id:ainisi:20210828223750j:plain

篠原涼子(48)とグァンス(34)
今うまくいっていても、何時までもいく訳がない。
♤篠原はグァンスにいずれ棄てられる。


グァンスは長身イケメンで篠原より14も若い。
モテる男は、何時までもモテる。
60代になっても、70代になっても。
しかし女はほぼ50代がリミット。
つまり篠原はあと10年。


しかもグァンスはイケメン、篠原の容姿はどうみても美人とは言えない、どこにでもいる普通以下のデカ鼻オバサン。


小柳ルミ子の例をみてもわかる通り、男はそこそこ稼ぎだしたら、年がはるか上の鬱陶しいオバサンはウバステヤマにでも行ってくれ!と思い出す。


♤グァンスは今から10年たつと44、篠原は58。44の男は20の女の子にもモテる。女の54😢と20😊。


♤昔、大澄賢也小柳ルミ子と別れたあと
(失礼な言葉であるが)
......小柳ルミ子の体は汚なく見えた......
と言っていた。
大澄は顔長のどちらかというと不細工男だが、それでもこれが男の本音。


篠原涼子は男と女、人生、全てがまったく分かっていない!


♤ただの色恋に狂っている中年女。
あと12年過ぎると60代のババアに。


♤そして散々年をとって、醜くなって、ほとんど誰にも相手にされない、白髪だらけ、化粧三重塗りの老婆になって、人生に気付く。全ては手遅れ😱
(ここまで言ったが、これが人生のリアルな現実だ。)


♤旦那も子供も放置して浮気離婚の篠原にも、小柳ルミ子と同じ時が来る。
放置された子供は成長して、母親のことをどう思うだろうか?