ショーヘイズ インフルエンス


f:id:ainisi:20210829201254j:plain
(ショーヘイは、私の子供たちのロールモデルよ!
こんな素敵な人が日本から来るなんて、思ってもみなかった。)


大谷翔平は日本発のアメリカ着のエンジェル!
メジャーの球場から世界に向けて、その優しくパワフルな存在を日々アピール!


性格の良さ、ソフトな物腰、同僚や敵対チーム選手への気遣い、ファンへのサービスと思い遣り、どれをとっても彼を嫌う人はいない!
その上プレーヤーとしては何をとっても一流。


f:id:ainisi:20210829205657j:plain
ここまで何もかも揃った選手は、メジャーリーグ史上いなかっただろう。特にメンタルの面で。


日本人として、地球に誇れる外交官だ。存在そのものが素晴らしいアピール!


f:id:ainisi:20210829210653j:plain
彼の一挙一投足は、子供、少年、野球好きの全ての人々へのインフルエンサー(影響者)として輝いている!


f:id:ainisi:20210829211906j:plain
(これからの大谷、こんなリゾート地のホテル1棟まるごと買えそうだ。)