安倍晋三が動く🌠

f:id:ainisi:20210922221144j:plain
高市は右寄りと言っても、世界の国防ではスタンダードなことを言っているだけだ。


国民生活、安全、国土を守らなくて、何を守るんだ?
河野太郎なんて、中国に一族の会社がいくつもあることで、言うことが及び腰、中国に何のオブジェクションも言えない。


戦う気のないボクサーだ。肝心なファイトになると暗い顔をして、ケツを後ろに引いて立ちすくんでいる。戦わずしてノックアウトを待っているようなものだ。
こんな人を自民党は総裁総理に選ぶのか😱


中国共産党と関係ある人間が総理になれば、いずれその弱腰に日本国民の怒りは爆発💥する。


そして高市のように実際に国家経済を発展させ、国民全ての生活を豊かにする意思がなければ、河野のような緊縮財政、増税路線では、日本はもたない。
それこそ国民から見放される。
また短命政権だ。


f:id:ainisi:20210922231314j:plain
(タカイチがベストだ。シンゾーが言うなら間違いない!)


その点高市は自分の哲学、信念を持っている。
国民を大事にする高市なら国民に受け入れられやすい。
高市人気は一気に爆発💣️⚡️するだろう!


しかし河野が首相になったら、一時的に人気は出ても、最後はバルーン🎈を針で突くように、しぼんで落ちること間違いなしだ。


よく演説を聞いてみれば分かる。
河野はクレバー(利口)なことも、明確なことも、最も大事な国民生活を守る事も一切言っていない。


曖昧、ぼやかし、どうとでもとれる答弁😵
子供がオモチャを欲しいだけ、自分が首相になりさえすればいいだけ。
それでなりふり構わず石破や二階とくっつく。


まるでエミューヒクイドリ(飛べない鳥)が、空を飛ぼうとしているようなものだ。
自民党員、議員が河野を押すのはいいが、結果はそらみたことか ! になる。