原監督交代? 安倍晋三離婚再婚😵 橋下恋人小池と?


⭐️ ジャイアンツ原監督
3年の契約期限が切れるが、また再契約だろう。
他にマトモな監督候補はいない。

安部二軍監督ではまだ経験不足。
江川も面白いが、巨人監督になれない理由が何かあるのだろうか?
江川だと勝ち負けはともかく、奇策、奇策のオンパレードになって、見ている方は楽しめるかも😁

原監督以外なら、ちょっと年はいったけど、落合博満なら優勝請負出来る唯一の人!



⭐️ 安倍晋三さん 
もうちょっと美人で清楚な人と結婚するべきだったなあ。

1度都内の演説で、昔の恋人、今の恋人も投票に連れていって👀と言って物議を醸したことがあった。

理経験約8年、年は67だが、国会内では女性議員に大モテらしい。
これから遊びまくって離婚再婚するという手もある😁


f:id:ainisi:20211005135428j:plain
(私も安倍さんのような人と結婚すれば良かったなあ😢(国会議員集会))



⭐️ 橋下徹
評論家に成り下がって、あちこちの政党や政治家を非難するだけ。これはポンコツ野党や、我々外野席にいるものと変わらない。

金のためだけに喚くのなら、橋下さんの恋人小池百合子バアサンや河野太郎小泉進次郎石破茂なんかと政党を作るか、維新の党と一緒になって、実際にやったら?

この人たち全員なら、公明党の半分くらいの議席を獲得できるかもよ😁それでは今の自民党はビクともしないけど。


橋下の商品価値は、年々下落一方、昨年菅内閣総務大臣になるかもという噂の時より、何分の1に落ちている。


今は他人批判が飯のタネという、全く面白くないオヤジになっている。



⭐️ 河野太郎
日本端子が中国に3支社もあるかぎり、自民党員をしゃかりきになって100万人集めようが、200万人集めようが、100%総裁総理にはなれない。
総裁総理は諦めて議員辞職し、日本端子の役員にでも逆戻りしたら!