習近平 オレは世界一の悪党!

f:id:ainisi:20211008072101j:plain
(クマのプーそっくりといわれるずんぐり体型)


・オレが子供の頃、オヤジは大出世、党副首席まで勤めていた。
ところが、オレが小学高学年になる頃は、政敵に敗北、北の寒村に追放さ!


酷(ひど)い生活だった。超寒いし洞窟のようなところで暮らすようになった。
高級住宅から一気に溝鼠(どぶねずみ)の生活さ😢⤵️
オヤジもうまく立ち回れば良いものを、最悪な状態に堕ちた😱


・この酷い生活でオレは考えた!
オレはオヤジのようなヘマはしねえ!
出世して、政敵は全員握り潰(つぶ)して葬り去り、オレだけの天下にしてやると。


・実際、共産党員でさえ国内で22万人以上粛清した。
徹底的に潰しておかないと、オヤジの二の舞になる!
ウイグルの野郎なんてこっちのやりたいように教育、労働させとかないと、いつ暴動起こすかもわからない! 暴れる奴は射殺したさ。


・南沙はもうオレたちのものだ。
香港も頂いた。
台湾、尖閣も狙っているぜ!
今度のアメリカ大統領、ブラックのアホみたいにヘラヘラ笑うカマラハリスだったら、世界はオレ様のコントロール下になる。


アメリカの民主党も超バカだぜ!
オバマクリントン、バイデン、カマラとオレの相手になるような骨のある奴は一切大統領(候補)に出てこない!
虚弱、無能、政治より金儲け、女の出来損ないばかりじゃねえか。
嬉しくて泣けてくるぜ😁


・オレはガキの頃から、実は、巨大大国アメリカに憧れていたんだ!
マークトゥーエンを読み、ミシシッピーにも行ってみたかったんだ。


・で35のおっさんになってから、アメリカに行って、一時ステイした。
やっぱりアメリカは凄かった。
アメリカの凄いところを盗んで、中国に役立てようと考え始めたんだ。


・そのころのアメリカはまるでザル。
学術、技術、組織図、何でも盗み放題!
何しろ、なんの規制もなく、世界中から学生や労働者を受け入れていた。


・だからアメリカのみならず、世界中の民主主義国ザルの国、イギリス、フランス、ドイツ、日本から知識や技術を盗んだのさ。
ゆるい日本なんか中国に工場を作り、指導までしてくれ何もかんも教えてくれたもんな!日本さまさまだよ。


・中国には14億人もオレに従うバカがいるんだ。
今中国が世界のナンバーワンになろうとしている。
オレに従う筆頭は外相の王穀さ。
あいつは全てオレ様の言う通りだ。だから10年も使ってやっている。オレの威を借る狐、ってとこだな。


・オレの威を借る狐は中国共産党員にはあちこちにいる。
楊のくそジジイもそうだ。
楊の娘はイエール大学、オレの娘はハーバード、オレたちは入学させるためにたんまり裏金を払ったんだ。
今のように敵対していなかったから、入学は可能だった。


アメリカでもトランプはやりにくい!
バイデンのようにウラでこっそりしっぽを振って来ない。やたら女とドル💰️好きのハンターのようなバカ息子もいないしな。


・また大統領がトランプに戻ったら最悪だ!
あいつはオレたちにコロナ賠償金を数百兆円も払え! なんてほざいている😱
トランプ、女好きの癖(クセ)にオレの差し向けた超美人のハニートラップにも絶対引っ掛からない!
敵ながら尊敬するぜ!
意思の弱いバイデンなんか、直ぐ乗ってくるが ! (しかしよぼよぼバイデン、もう体の方が機能しないだろう😁)