高市早苗の本心吐露😁

自民党公約には
ちゃっかり私の政策も入れさせて貰いました
と言うより表紙は岸田、中身は私よ!


岸田なんて何言ってるか分かんないんだから


アーウーが長くて、いつも優柔不断
私のタイプじゃないわね
だから私がビシっと決めないと


f:id:ainisi:20211102035112j:plain
(自民党の中の唯一マトモな花)


二階のじいさんも当選した
あの人、年いって、段々アゴが前に出てきて、面白い顔しているけど、言うことも面白い事あるんよ

その上、自民党の広報誌には30年前の若い頃の写真を載せたまんま
こんな国会議員、二階のじいさんしかいない
45才の議員はさすがに15才の写真は掲載できないもんね


麻生さんも面白いこと言うよ
二階のじいさんより麻生さんの方がアブナイこと言う
メディアとか人の数人いる前ではヒヤヒヤの冷や汗😅
人は凄くいいけど 
それとお金持ちが取り柄

2人とも80代だから、言いたいように言うんだね
私なんか2人の子供に近い世代だから



河野太郎、これはアカンわ
国民人気はあっても、中国ズブズブ
まさか中国行くたびにハニートラップのお世話になってないよね
男ってエッチ好きだから


小泉進次郎、まだ人生修行も女修行も足りないよ
言ってることが内容空疎
メディアで1人前ぶって目立つ事考えるより、今は一生懸命勉強、充電する時期でしょう!

オヤジの方が筋金が入ってた
かなりのエロ親父だそうだけどね
気をつけよう、暗い夜道と小泉純一郎😁



石破茂
何で私の嫌いなタイプばかりもってくるの?
あの眼でじっと見られると怖い

橋下徹さんなんか石破さん立憲民主党に行ったら?
なんてうれしいこと😃🎶言ってくれてるけど


f:id:ainisi:20211102054540j:plain


今度総裁選に出る時は、党員票もすべて私がかっさらう気でやるからね!


私が総理総裁になったら、国民国土を守る
中国は寄せ付けない
日本の議員のハニートラップにわざとかかりに行くような奴はダメ
母子家庭のような困窮者も支援し、出来れば全国民が幸せを享受出来る豊かな国にしたい

(と思っているかどうか分からないけど、こんな感じ)