メディアのハニーフォーキャスト


f:id:ainisi:20211101234752j:plain
(こんな画像を見て、昔は良かったと思った議員は全て落選!)


⭐️ 議席が減るということは考えていなかった
と言ったのは、立憲民主党の福山幹事長。その上負けて言い訳自賛をする枝野代表。

共産党と抱き合うからこんなことになるのだ。


⭐️ メディアの20議席増える、40議席増える、
自民党は40議席減る、
なんて大ウソの甘い予測に乗って、立憲民主党、選挙選前は浮かれ気分😁⤴️選後は気分わるくなった🙍⤵️


立憲民主、議員の中にはいいことを言う議員も。
....クソったれ!枝野、福山、ついでに共産党の志位も死んじまえ😠💨....
とは言わないが、
....立憲民主党はイメージが悪い!幹部の責任だ!....
と言う。



⭐️ 反対に30増えた維新の会、松井代表は謙虚堅実。
なんと公明党を抜いて3位の党に!✨

しかも松井代表、第一に、常々私も言っている国会議員定数削減と報酬カットを法案提出するとはvery good!


f:id:ainisi:20211101235322j:plain
(国民はトータルで保守議席(自民、公明、維新)をキープした。)



⭐️ 今回の衆議院選、メディアは、フェイクニュースのオンパレード😲 それに踊らされて立憲民主党ほか一喜一憂のアホバカ議員!

⭐️ 選挙結果は蓋を開けてみないとわからない、と言うではないか。
なら、大負けする、負ける、平行線、勝つ、とあらゆる事を想定してベストを尽くすのが選挙。
そうしないから結果にあわてふためく😵


⭐️ あわてふためいた典型は自民党幹事長甘利。
あちこち応援に行くのはいいが、自分の選挙区に入ったのは投票日3日前。
幹事長になって舞い上がり、随分威張った発言。
その上勝つのは当たりまえ天狗に👺
舞い上がった天狗が落ちたのは、小選挙区敗北エリア😢


⭐️ 幹事長の席はあっという間に、茂木(外務大臣)に持っていかれた。

威張った天狗は3日天下😢

(最初から自分の選挙区を謙虚な姿勢で回っていたら、勝てた差なのに。女にうつつをぬかす(好みの女性議員の応援に行ったりしている)からこんなことに😭)