太田光(56)VS甘利二階 無知の爆笑問題自体が問題

太田光

・甘利には、元気だったんですねえ、とか下品な大声で笑って御愁傷様😢
・二階には、いつやめるんですか?死ぬまでやるんですか?😵

と言い放題😁


△これで本気で怒らない甘利二階もトロイ。(二階は僅かに反論していたが甘い、太田光が震え上がるくらい言わないと!)

△第一、TBSでの太田光の発言内容なんてカスみたいなものと分かっているのに、そのバカ発言者を相手に、
△ノコノコ出ていって相手までする政治家たちも、国民からするといい加減なヤツだと思われる。


f:id:ainisi:20211103181639j:plain
(3枚目にイエローのチーフとタイ、気取った格好は全然似合っていない!バカ丸出し発言とトンマな顔にはゲゲゲの鬼太郎の格好が似合うのでは😁)


△今回この太田に対してSNSでは、言ってやれ!というワルもいたが、太田失礼だぞ! という意見が圧倒的

・無礼で品がなく、当たり前のことも分かってない

・あの程度の事しか言えないでMCやる資格ない!

・反対に太田が60,70になってやっていたら、糞ジジイお前まだやっているのか!とか、まだ生きているのか(と若手に言われる)

・大声で下品な笑い、気味が悪い

・MCが自分で喋ってどうする 出演者から面白い話を
 引き出すのが仕事だろう!

・典型的左翼の、他人の批判だけする能無し

・悪口専門で、何の工夫もない、それで司会者 ?

と言った人もいた。


△発言を謝ったというが、1度口から出たものは消えない!
謝るようなことをメディアを利用して拡散しない事だ。


△芸人やタレントは無知蒙昧の典型
橋下徹のような知識を背景にして相手を追求することが一切出来ない。

知識がないから皮肉、悪口、嫌み、ちゃかし、その上、下品極まりないヘラヘラ笑いで生きている。それでカッコいいと思っている単なるバカ!


△度が過ぎる いい加減な 太田光& TBS 6チャンネル
最低限の常識、節度、礼儀もない。