改憲ドラフティング(2) 金目当て集票議員

憲法9条2項なんて、全く無意味。
9条改正反対!と駅前でマイクを持ってがなっているのは、全員が高齢者で、立憲民主党共産党支持者。

△それで中国の横暴な覇権主義や、北朝鮮の狂った金正恩に対抗出来る訳がない。
△日本もいつでも撃てる核爆弾搭載のミサイルを北朝鮮、中国に数十発向けておくべき!
これこそが最高の戦争抑止だ。
中国共産党北朝鮮も、核ミサイルが直ちに飛んでくると思ったら、ビビって日本には手を出さないし、尖閣の回りを物欲しげにウロウロしたりしない!



▲れいわの山本太郎日本国憲法を全く見たことがないのではないか😲
第4条も知らず、天皇陛下に文書を直接手渡すという不敬。

△国会議員が何の法規も勉強しないで、バカな国民が飛び付きそうなご馳走を山盛り並べて、税金かっぱらいの議員報酬目当ての票集め専念。

△国会議員になるには何より、政治経済は無論、国家国民に直接関わる法規を、徹底的に勉強すべきだろう。それから選挙に立つべき。やることの前後が分かっていない、典型的な無能タレント集票詐欺議員。



▲昔の立憲民主党は全員17条違反のような連中ばかり😱
最も51条で救われるようになっているが、どう見えても枝野幸男菅直人も今まで役職になった立憲民主党の政治家たちは、政治を出来るようなタマではない。


益々おかしなのが新しい代表になって、壊れていくか😲
それとも河野太郎石破茂みたいなのを輸入して、大いに持ち直すか😵(有り得ないか)


f:id:ainisi:20211107124526j:plain
(公約違反、こいつら全員国民を騙した罪で逮捕だ!)


現在の日本国憲法も、結構立派な条文が多いが、今の時代にそぐわない部分もある。

▲良いところはそのままに、改革部分追加部分は今の時代に合わせて新憲法を作成。早く起草して、国民投票(96条)にかけるべきだ。
国会議員は3分の2だが、国民投票は多数決で決まる。
国民には参議院選挙と同時に投票させればいい。