トロいズルい岸田首相

18才以下の、年収960万円以下の家庭の子供に5万円の現金と5万円のクーポン券を配る。(1月ごろか?)


現金10万円を困窮家庭(年収100万円以下?)に支給する。(3月ごろか?)


☝️これだと、子供はかなり当てはまるが、成人で当てはまる人(困窮家庭)はほとんどいない。


元々岸田首相、選挙の時ははっきり言わず、早急に支給するとだけ言っていた。
そこがズルいところ。

合計しても安倍首相が給付した額12兆円の30%程度。
完全に財務省に牛耳られている。
支給もやたら遅い!
ズルいだけでなくトロい、ノロいも彼のアイデンティティーか😱


公明党のおバカ、山口那津男に引き回され、公明党の言いなり。


f:id:ainisi:20211113201052j:plain
(岸田さん、ミミっちいね。5万、10万て何に使うの?
全家庭に100万円づつ配ったら。)


明確な決定、素早い対応の高市早苗との違いが、余りにもハッキリしてきた。
早めに辞めて貰う方がいい !