圭 最後に吠える 😠💨

これでやっとカタがついたぜ!
クソジジイめ!

マコとやりまくって、やっと500万円出させた😁

100万円多いじゃないの?って
そんなの当然!100万円はオレのポケットに入れるのさ


うちのババア(母親)も、もっと金のある男を選べばいいものを! あの不細工顔で年老いたデブ女、まともな男が食いつく訳はねえか


それにしてもジジイのK、しぶとかったな
マコをモノにしなかったら、いまだに借金のままだ


マコをモノにして、オレのツキも上向いてきた
日本国民のほとんどが、オレにケチをつけやがって!
いくらケチをつけても、マコはオレの体から離れられねえんだ

だからマコの金、秋篠宮家の金、国民の税金、口から先に生まれてきたオレの考え次第で幾らでも引き出せるさ

実際、SPが俺たちを守り、ニューヨークでも年1000万円のマンションに住むことになっている
オレの働きはこの半分以下だ 払える訳ねえ
当然秋篠宮宮内庁が出すだろうよ


国民が何と言おうと、勝者はオレだ!💦


マコを入籍した途端に、SPは増えるわ、ハイヤーは使い放題だわ、うちのババアもちったあオレに感謝しろっての


ラクなもんさ
金出さなきゃあ、マコが困るもんな😒 オレは知らねえよ
怒っている日本国民💢にはワルいが、オレの望み通りだな😁


f:id:ainisi:20211113232515j:plain


もうすぐ日本ともおさらばだ
精々子作りにでも励むよ!
司法試験なんてどうでもいいんだ
子が出来りゃあ、秋篠宮も益々文句を言えなくなる

その上、宮内庁のアホ役人は、幾らでも金を出してくるだろう