竹田恒康のfuck you! (ふざけるな!)

・岸田、前向きに検討します。(の意味)➡️(と言うだけ)何も
しません。
 よく考えておきます。➡️何も考えておりません。
 よく議論して➡️議論するつもりないんですが。
(曖昧な言葉は、頭の中では、全くやる気のない事を暗示😱)
・(岸田、何か分からない首相なら)AIが首相をやった方が
 良い。


f:id:ainisi:20211122210701j:plain


・K(圭)はひとり以上いらない👋
・明らかにマコの金で4093000円を払った。今まで散々
 あれは貰った金とか言って、28枚ものレポートを出し
 ておいて😱

 何で結婚後マコの金で払うの?ミエミエでしょう。
 僅か400万円の金を支払わないで、散々粘っておいて。
 (何もかもマコ目当て!)


f:id:ainisi:20211122210719j:plain


・立憲共産党(立憲民主党)の憲法改正討論無意味。
 共産党と組んで改憲論議、出きる訳ない。
 これはどうでもいい!カスみたいな話。

・死神共産党と取引して、憲法の話 ?
・志位委員長は死神、喪黒服造みたいなもん。


f:id:ainisi:20211122220049j:plain


憲法改正論議、維新の党と国民民主党は熱心だが、
 やる気あるのかないのか分からないのが肝腎の自民党岸田
 首相。


f:id:ainisi:20211123074319j:plain