超女好きのレジェンド😵 岸田首相に愛人秘書官いたら😲

f:id:ainisi:20211006022701j:plain
(ノータイム ツーダイのボンド ガール)


・007のボンドも女好きだが、そんなもんではない!

超女好きの男 伊藤博文
安倍晋三さんも真っ青の、初代、第5代、第7代、第10代の総理大臣


伊藤博文、奥さんがいても愛人は作る
その上芸者遊びなんて伊藤博文の常識


・イギリス留学中も女遊びが過ぎて、日本に帰されるところだった


・高熱で浮かされている時でさえ、左右に女を寝かせていた😵


・浮気が過ぎて、次の奥さん、伊藤博文の遊び相手の女性に手土産まで持たせていた



・今の総理大臣 岸田文雄がこんなことをやったらどうだろう? 総理秘書官数人は全て若い愛人たち 女性の大臣も実は愛人だった😲

国民大騒ぎ!
野党は狂うほど追及 立憲民主党の枝野、共産党日本支店の支店長志位なんか、岸田愛人多数首相が羨ましくてヨダレを垂らすだろう !

メディアは大喜び! 毎日岸田の女遊び、愛人同行を報道
岸田政権、女で破滅か?💦


・政治をいくら立派にこなしても、今は伊藤博文の時代ではない!



・この伊藤博文に勝るとも劣らない女好きがいる😅↓


・愛人数人
その愛人たちを毎日とっかえひっかえ、行為に及ぶ、その程度ならまだ良いが、日によっては3~4人でも相手にするというモンスター
一体全体どういう体をしているんだ😱


・今50代の実業家、中肉中背
事業はうまくコントロール、かなりの収益を上げていて、従業員にも人気がある
勿論従業員は知らない
・しかし奥さんは感づいているようだが、諦めてというか、呆れてものも言えない


伊藤博文も異常だが、この男もかなり異常!
しかし事業は立派にやり、自分の女遊びは従業員に一切分からせないというのは、ちょっとリスペクト😅


・昔の紀州ドンファン、女好き橋下徹なんか足元にも及ばないパワーの持主😵