巨人軍次期監督

○落合
少し年はとったが、監督としての実績は群を抜いている。
現役時代もすごい選手。
もっとも落合、乗ってこないだろう。
今、講演など高収入でラクな生活。


○阿部
二軍監督。
現役時代は捕手としてはかなりの成績。
しかし監督としては未知数。
解説者も出来るだろう。


f:id:ainisi:20211221134639j:plain


○高橋
前監督。
横浜桐蔭、慶應義塾大出身。
前回、監督としては失敗した。
しかし頭の良い男。
もう一度やるなら、考えを変えて、そこそこの成績は上げると思う。


f:id:ainisi:20211221134657j:plain


○江川
快速球投手。
怪物と呼ばれた。
解説を聞いていると面白い。
面白い野球、奇抜な野球をやってくれそうだ。
成績は2の次で楽しめる。


f:id:ainisi:20211221135019j:plain


○上原
巨人入団時いきなり20勝4敗。
メジャーリーグでも活躍。
経験はないが、ピッチャーの経歴を生かし、そこそこやりそうな気がする。
江川とは違った面白い野球をするかも。


○桑田
現在コーチ。
ピッチャーに立っての話は面白い。
江川に似て、打者を読むのはうまいから、奇策をやるかも。
しかし桑田江川なら、江川を推す。


○元木
ヘッドコーチらしいが、チャラくて、話の面白味もない。
頭も良いようには見えない。
無理だろう。