麻生吠える😲 5人が1年間首相


f:id:ainisi:20220103211226j:plain


茂木か?
あいつは知識も能力も記憶力もある。
政権にとっては抜群にいい男だ。


▲しかし茂木には3つ欠点がある。

・1つ目は性格、もうちょい丸くならないとな。

・2つ目はホテルでの下半身マッサージ。女好きは分か
 るが、いつ女の上に乗って問題を起こすかも知れない。
 政界で上を目指すなら、セクハラやスキャンダルは禁物
 だ。

・3つ目は寸足らず。
 あの女子供くらいの身長では、180cm前後ある海外の
 要人に会うと、こいつ、どこの小学生だ、なんて見ら
 れかねない。


f:id:ainisi:20220103211237j:plain


安倍か?
安倍はけっこうきつい。
アメリカ向いてるからな!

でも仲は良いんだ。

▲オレは財務省寄り。これが安倍と違っているが、今岸田が
あまりに財務省の丁稚(でっち)のようになっているから人気が落ち始めているだろう。
オレも、岸田のように財務省べったり、中国共産党べったりも危険だと思うがな。


f:id:ainisi:20220103211245j:plain


オレ自身の事もあって、こんなこと言えねえが

▲安倍以外は、5人全員1年間首相だ。
今の岸田の勝手な片寄ったやり方だと、岸田ももそうなる可能性がある。コロナのオミクロン株感染者も増えだしている。


国民の目は厳しい。
気に入らねえと、1年で引きずり下ろす。
岸田もネットでは非難轟々らしいな。厄介な話だ。