女子アナ、お金で人の心を動かすのは限界


f:id:ainisi:20201015112242j:plain

上は民放、下はNHKの女子アナ

f:id:ainisi:20201015112251j:plain
2人とも美人であるが、女子アナは比較的美人が多い。
やはりどの局も、窓口には可愛い子がいたほうが良い
ので必死である。

私は女子アナの名前は、ほぼ全く知らない。


しかし明石家さんまカトパンとか呼ばれる女子アナ
に、全財産を上げるから結婚して、とか言っているの
には笑ってしまった。

10億か20億か知らないが、そんな金を上げるからということで結婚をすること事態、
亡くなった和歌山の魚屋スケベ親父に似た感覚である。

明石家さんま65才、カトパン35才らしい。
(カトパンは別の男性と付き合ってるとか)

さんま、こういうことを例え冗談半分で言ったとしても、視聴者はさんまはその程度の人間かと思う。(さんまの)子供も余りいい気分はしない。


お金をエサの結婚は、うまく行かない。
女性はお金が目的になり、男性を尊敬することは100%ない。


あなたがもし10億円の純資産をもっていたとして、素敵だ
と思う女性と出会ったとする。

お金は何も持ってないということで口説けたら、相手の気持ちは本物。お金をちらつかせて近づいてきたら、相手は偽者(にせもの)。