オバマ、超ワンパターン

オバマ、最初から最後までワンパターンのトランプ批判。
よくここまで同じことが言える!


もっとインテリジェンスの有ること言えないのか?


f:id:ainisi:20201023084814j:plain
(日本に物見遊山にきたオバマ(真ん中))


悪口はシニカルに、面白おかしく言わないと。
悪いものが腹にあたって下痢でもしているかのようなスピーチ。

オバマがスピーチがうまい、という人は何処に目を付けて上手いと言ってるのか?
また政治家がきれい事だけ言って、実行(行動)しなくても、上手いと言えるか?

f:id:ainisi:20201023085116j:plain


▲トランプも悪口をガンガン言うが、トランプの悪口の方がオバマよりは、茶化すし、抑揚があって面白い。

それにオバマはスター気取り。
(スターと思っているのは、オバマの周囲にいる主に黒人のみ)

バイデンの応援演説、シャツにノーネクタイ。
演説のあと、バイデンの肩を、後ろから両腕で掴む。
(バイデン、いつもバカにされている(それに気づかないバイデンもどうかしている))


▲トランプが言うように、オバマ(民主党政権)は、中国共産党の搾取を延々と放置してきた。
Yes we can.(オバマのキャッチフレーズ)
ではなく、中国共産党いらっしゃい! の
Yes you can.


トランプがストップしなければ、今も中国共産党やり放題だった。


▲黒人、マイノリティー(同性愛者など)と、白人を分断し、民主党共和党を分断したのも、元はオバマ
(オバマが大統領になって、結果がそうなった)

オバマの支持率、不支持率の両方がつねに40%台だったことが、これを表わしている。

イラクアフガニスタンからアメリカ軍を引き上げるのも早すぎた。
それがイスラム国、タリバンなどという危険でおかしなテロリストを大増幅させた。何万人と殺戮された。

よくアメリカ人は、こういう人に大統領をやらせた。


中国共産党アメリカや先進国への搾取、ウイグルへの弾圧も、以前からあったこと。
オバマはサラリーマン大統領。
単純に言えば、無難にその日が過ごせれば良いというタイプ。
中国共産党と敵対する勇気はない。


私は黒人というより黒人の背景の文化が理解出来ない。