ソフトな日本人 過激な外国人

▲日本人は狭い国土の中の単一民族で、基本的に大人しい民族。

外国人は隣と陸続きが多く、いつ攻め込まれるか分からない世界に住んでいる。
だから積極的攻撃的性格傾向。


北朝鮮は隣国は中国、韓国であるが、中国はロシア、モンゴル、ベトナム、インド、パキスタンキルギスなど何と合計14ヶ国に囲まれている。

フランスやドイツにしても数ヵ国、アメリカはメキシコとの国境に壁を作るとトランプ大統領が息巻いていたが、どれだけ作ったか。


f:id:ainisi:20201120145853j:plain
(アメリカはいつでも核攻撃出来る)


北朝鮮との関係

アメリカは北朝鮮が脅威だと考えている人が70%もいる。
攻撃してきたら、すぐ反撃せよという人もほぼ同数。
ではアメリカ国民は、(国を守る)アメリカ軍や大統領を信用しているかは70~80%

▲ところが北朝鮮人、金正恩(政府)を信用しているかは、20%もいない。
(アメリカとは雲泥の差)

表面上、将軍金正恩バンザイであるが、後ろを向いたらペッとシタを出している。
北朝鮮人は、北朝鮮の国状のひどさや、金正恩のカラ威張りをよく知っている。


▲フランス人やEUの女性の中には、
...攻撃的でない日本人男性の性格が好きだ...
という人も多い。

中には日本人と結婚している人も。


ところが攻撃的でないのは日本人の特徴であって、外国人男性はあらゆる面で意識が違う。

だからパキスタン北朝鮮のような小国でも核弾頭のミサイルを持つ。


▲何も武力を持たなければ、世界中戦争の可能性は殆ど無い。

ところが原発なんて保有が当たり前の時代。

核拡散条約なんて意味がない。(核保有国の勝手な言い草)

日本も当然持つべき。

▲非現実な意見を言う革新系の人達は、実際に北朝鮮中国共産党が日本に向けてミサイルを発射したら、何と言うのか?

保有することで、防御になる。保有していて、直ちに反撃されると思ったら、相手国は攻撃してこない。