菅首相の独り言

▲安倍君もさっさと出てきて答弁すりゃあいいのに。
困ったもんだ。

桜、桜と立憲と共産がうるさい。
私がやったことでもないのに、私の方にガタガタ言ってくる。

安倍君も、答弁して一旦辞任したって、すぐまた復帰できるのになあ。

安倍君はまだ利用価値がある。全くいなくなっても困る。何しろ細田派90人の実質のボス。



f:id:ainisi:20201210143055j:plain




▲二階幹事長もちゃっかりしている。
お前を首相に担ぐんで、オレの幹事長は継続させろよ。絶対だぞ。

国会でも、国民にもミエミエだったけど、しょうがなかった。

二階幹事長も、石破がすり寄ってきていたけど、石破に乗る者はいない。
細田派、麻生派も絶対賛同しない。細田派、麻生派140人を敵にしたら、勝てっこない。


それに石破は二階の言うことなんか、すぐ聞かなくなる。
二階はそれを見越していたんだよ。


何しろ私は派閥を持っていない。
無派閥50人は推してくれたけど。
二階派細田派、麻生派に乗る以外なかった。




▲携帯大手けっこう逆らってくるな。通信事業の許認可権はこっち(総務省)にあるんだぞ。
ぼろ儲けしているくせに、なんだかんだ言い訳をつけて。
いい加減にしないと、国民も怒り出すぞ。




▲GO TOキャンペーン、国民賛成多数で、来年6月まで延長だ。

私のアイデアも満更でもない。
経済活性化の上、国民も楽しめる。


野党はごちゃごちゃ言うけど、何のアイデアも出さず、批判ばかり。だから(立憲)民主政権わずか3年でつぶれたんだよ。


批判は、100の意見アイデアを出せば、100の批判が出来る。
野党は批判だけで超高給をとって良い身分だ。


批判や邪魔でなく、国民に役立つ政権の政策に協力して、国家の未来を夢のある方向に導けば、それこそもっと大きな第2政党になれるのに、このままでは野党は何の発展もない。