仲の悪い2人

※ メルケルとトランプ

カナダでの先進7ヵ国首脳会議(G7)でトランプ大統領が、各国からの鉄鋼製品などに25~35%の関税をかけると言い出してからの仲の悪さ。

この時トランプと仲のいい安倍首相は、各国から何とか話をつけてくれと言われ、焦ったという。

メルケルアメリカでの予定だったG7出席も蹴っていた。

フランス マクロン大統領は意外とトランプと仲良く話す。



※ そのフランス、イギリスとはドーバーを隔てて隣国というのに仲が悪い。
ギリシャとトルコ、インドとパキスタンも隣国であるのに、いつもいがみ合い。インドは中国とも揉めている。
(国同士で仲が悪い。) 

最も中国はコロナウイルスを拡散、非人道的なやり方に、世界各国から非難、外交も言動のレベルの低さに嫌悪されている。



※ 山尾志桜と蓮舫

9才年下の男と週3日不倫で名を売った山尾と洗濯板タレントの蓮舫
山尾と不倫していたのは、連坊の二重国籍問題担当の倉持弁護士。

犬猿の仲の山尾と夜毎楽しんでいたと知って、蓮舫頭に益々血がのぼって大騒ぎ。

山尾は国民民主党、連坊は立憲民主党
自民党より遥かに恥ずかしいスキャンダルが多い民主党



※ 北川景子石原さとみは、元の彼氏が山下智久ということで仲が悪い。

特に石原は山下と付き合い始めたとき、先の彼女だった北川に、ファイト満々。
視聴率も絶対勝つと言ってたとか。
f:id:ainisi:20210103121634j:plain



※ 仲の悪い2人を仲裁するには

△2人がNOと言えない大物を連れてくる。
△収まるまで放っておいて消滅を待つ。(仲裁になってない)
△2人にでかいアメ玉(報酬など)を与え、仲直り条件と
 する。

やってられないか。