WHO調査の無意味

▲1年経った今頃調査して、何の意味がある。
1年前のものなど跡形もない。

中国共産党が、自分達に不利になるようなエビデンスは、ゴミひとつ残して無いだろう。


▲それに今まで中国の下請け会社みたいなWHOが、今頃になって、世界のブーイングを意識して動いても、
餌をくれた親父に尻尾を振りに行ってる犬のような無意味なものだ。

f:id:ainisi:20210112223655j:plain


このどう見ても悪党顔、何より早く、
アメリカやイギリスのもっと知性的な、調査も徹底的にやりそうな人間に事務局長を代わるべきだ。


誰がこんなアフリカ エチオピア男を事務局長に選んだか。

事務局長選出の際、イギリスのニシュター、パキスタンのナバロ両名の医師ではなく、テドロスが選ばれたのは、中国共産党の多数派工作だろう。


中国共産党
....この男だったら、餌さえやれば共産党従順犬になる....
と思って工作、実際金次第でホイホイついてくるようになった。
世界中から疑われて、仕方なく距離を取っているフリをしているだけだ。

調査もやったフリのポーズを取るだけだ。

f:id:ainisi:20210113043512j:plain

(テドロスは中国共産党の飼い犬、だからトランプ大統領はWHOを脱退した)


▲当初感染の武漢では、コロナウイルス感染患者が昨年1月中旬から山のように病院に押しかけていたと市民は言う。
死んでいく人もそこいらじゅうにいたということだ。

(武漢市民、口止めをされて、喋るだけで公安に逮捕される。)


▲市民で治療も受けられないまま亡くなった人も多数。

こんな発表は中国共産党は一切しなかった。