悪党タッグ 賄賂国家 危険な小国の代表


f:id:ainisi:20210412153804j:plain

WHOはこのテドロスのジジイと豚マン習近平に牛耳られている。

f:id:ainisi:20210412145902j:plain


武漢調査なんか形式だけで、無意味なことは自明の理。
最初からこのジジイと豚マンが絵を描いた出来レース

.....コロナウイルスは、こうもりが別の動物を介して、人間に感染した.....

なんて今頃言って、世界が誤魔化せると思っているのか!
別の動物とは何なんだ?



テドロスは豚マンからーunder the tableーで幾ら貰っているんだ?

豚マンの醜い顔の飼い犬。



f:id:ainisi:20210413012454j:plain

当然のようにアメリ国務長官アントニーブリンケンは、我慢できない。
f:id:ainisi:20210412153850j:plain


.....何言ってるんだ!ごみ溜めみたいな顔のテドロスの糞ジジイ!
それになんだ、いい年して学生服の豚マン習近平!
北京に核弾道をぶちこまれたいのか!
それともアメリカ軍特殊部隊に斬首されたいのか!.....


こんなことは言ってなかったが、

.....もっとちゃんとした調査が必要だ。再調査して結果を公表すべきだ。
中国が早期に対応していれば、世界がこんなに大被害を被ることは無かった。.....

と怒っている。



エチオピア出身のテドロスのように、国際機関には小国の代表が多いが、これはもってのほか。
中国共産党はこういった国際機関の小国代表を賄賂で丸め込み、思い通り動かしている。


やはり国際機関の代表は、ヨーロッパ、アメリカ、日本などの先進国の人間がなるべき。
賄賂を3万ドルも貰えれば、故郷に豪邸が立つような後進国の人間がなるべきではない。


小国の代表も平等に、の精神だと思うが、貧すれば窮する。
それは国も人間も同じ。テドロスの顔を見れば誰でも分かるはずだ。こんな人物さっさとWHOから追放すべきだ。
トランプはこの事を見抜いていた。