ワクチン接種はこの看護士で

ーこれで大丈夫かな?ー(じいさん)

分かりません。(看護士)


f:id:ainisi:20210201161606j:plain


ー分かりませんって、いい加減な看護士だなあ、お前。ー

はっきり言う看護士、毒舌看護士、恐怖の看護士、なんて呼ばれています。



ーこわい看護士だなあ。ー

実際、ワクチン打っても、コロナに感染する人いるし、明日死ぬかもしれません。私は責任持てませんもの。

ー随分はっきり言うなあ。ジジイだと思って。ー

あなたの年になると、いつコロッといってもおかしくないでしょ。
死んでもいい準備してらっしゃるんでしょう。

ーそりゃまあそうだけど。ー



私、口でははっきり言いますが、看護士としての腕はいいですから。心配ご無用。

ーそうか。...信用しよう、毒舌ねえさん。ー