言いたい放題 !!

大坂なおみの立場だったら、負けたときラケットがぶっ壊れるほど投げつけているが、そんなマナーの悪いことはしない。
政治的発言をして、バイデンを応援していたが、高齢バイデン、何をしだすか分からない。
(ファンの中には右の思想の人、左の人、両方いる)政治的発言はファンの為にしない。



△小池知事の立場だったら、コロナシャットアウトのため、都民の仕事を全て中止させる。
その代わり家族数や収入に応じて、一家族月30万円から70万円を給付する。
買い物、通院など絶対必要な外出以外は禁止。
大声、大笑い、飛沫が飛び散る会話の仕方、一切禁止。

バス電車(一時的に外出ストップの為)全て運休させる。首都圏3県と協力、成田、羽田から飛行機も飛ばさない。他の空港で降りたとしても、外国人の首都圏への立ち入り一切禁止。(必要な外出の移動手段、タクシーだけ残し、理由によってはタクシー代無料にする。)
首都圏封鎖。


これだけ徹底的にやれば、1ヵ月でコロナ感染者は、ほぼいなくなる、ゼロコロナだ。1ヵ月で2019年並みの正常な日常に戻れる。


f:id:ainisi:20210314021902j:plain
(夜の町浮かれてウロウロが、コロナ感染源。)


△バイデンの状態だったら、副大統領候補に白人の若い優秀な男性政治家を選び、大統領選挙に勝って、ひと通り行事が終わってから、その若い副大統領に引き継がせる。(バイデンは高齢でボケているのに、その意識がないからおそろしい。)


f:id:ainisi:20210314021454j:plain


岸田文雄だったら、総裁選挙に出馬する前に、自民党員全員に、滅茶ゴマをすって、もっと菅さんに肉薄する票をとって、大臣か、自民党三役を確保、次の総裁選出馬を有利に持っていった。(票数が肉薄なら、菅さんも役職を与えざるを得なかった。)



小泉進次郎の立場だったら、あんな自分より幾つも年上の女性とは結婚しない。
相手は大学出たばかりの若い上品な家の女性を選ぶ。
(小泉は、女性を判かっていない。小泉、年上妻をもつ巨人の原監督のように、いつか確実に浮気する。バレて大騒ぎにならないように! )



石破茂の立場だったら、維新の党に入党させて貰い、自民党を批判するより、橋下徹も巻き込み、努力して維新の党を200人規模の第2の保守政党に拡大することを目指す。
(党首には橋下徹が無理なら、大阪の吉村知事を担ぐ。石破本人は絶対あの顔と考えでは無理。せいぜい防衛庁長官。)