林芳子 外相の悩み


f:id:ainisi:20211126035644j:plain


王毅って、しつこいのよね!
私が外相になったと知ると直ぐ誘ってくるんだから。


また私が弱いイケメンの色男を用意してるのよ💕
私って、意思が弱いし、エッチ好きだし、そこを見透かしてるんよ。
それにのっちゃう私がワルいんだけど。


毅然とした態度で望む !

なんて日本で一応言っておかないとまずいと思い言ったけど、中国行くと、毅然じゃなくて自然に体に別の反応がおきるの。

もうそうなると、日本国民のことなんかどうでも良くなって😆.....


私ってホントは外相に向いてないのよ。
でもお前中国好きだから外相やれって、キッシーが言うもんだから。


キッシーって、右(アメリカ)でも、左(中国共産党)の方でも、どっちでも向くんよ。その時の都合によって。
節操まるでない男。だからいつもはっきりした答弁しないでしょう。曖昧、適当、遅い、いい加減、まあだらしない売春婦みたいなもんよ。

本心はまるで国民のことなんか考えてないよ。首相になって多数のSPを引き連れて、カッコつけたかっただけ。


ハニーちゃんも勿論大好き。中国行くと年増の奥さんいないもんだから、やたらホテルで若い女相手に張り切っちゃって、翌朝は目に大きなクマを作って寝ぼけているわ。

だから中国共産党が言う事、ほとんどOKしちゃうのよ。私以上よ。